藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

【K3リーグ結果】 光明相模原高校戦

本日行われたK3リーグ第3節 光明相模原戦の結果です。

冷たい雨が降りしきる厳しいコンディションの中の試合となりました。

寒い中、応援に来てくださった方ありがとうございました。

選手の皆さん、応援団の皆さん、風邪をひかないように気をつけてくださいね。

 

GK

1 相馬 良似斗(2年)

4 石野 直哉(2年)

5 大海 龍真(2年)

23梅本 強志(2年)

2 小林 智輝(2年)

MF

19川野 雄大(2年)

16伊丹 新大(2年)

20齋藤 晴也(2年)

FW

6 戸津 祐輔(3年) 

9 齋藤 大我(2年)

25坂  拓也(2年)

交代

19→10 美濃部 琢磨(3年)

9→14  木村 泰矢(3年)

6→7   八木田 楓雅(3年)

 

6   9  25

   20

 19  16

4 5  23 2

    1

 

清流0-2光明相模原

前半0-0

後半0-2

田んぼのようなグランドコンディションで、パスを出すとボールが途中で止まり、選手達は足元踏ん張れず転んでしまう事が続く。

そうなるとお互いローングボール主体の展開となり、体格差に優る相手にじわじわと攻め込まれるが、なんとかGK、DF陣が踏ん張り前半はスコアレス。

後半は清流も盛り返し、何度かあわやというシーンも作り出すが、なかなか得点には至らない。

耐え続けた守備陣であったが、後半30分ゴール前の混戦からゴールを許してしまう。

その後も追加点を許し万事休す。K3初勝利、初ゴールはまたもお預けとなりました。