藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【試合予定】トレーニングマッチ

今週末の試合予定です。今週は土・日曜日共にお天気にも恵まれそうなので、お時間に都合のつく方は応援をお願い致します。

【試合結果】TRM vs 光陵高校

昨日行われましたトレーニングマッチ、光陵高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合予定】開始時間変更のお知らせ

明日の試合の開始時間が変更になりましたので、お知らせします。

【試合予定】トレーニングマッチ

今週末の試合予定です。今週末も生憎の予報ですが、お時間に都合のつく方は応援をお願い致します。

【試合予定】トレーニングマッチ

明日、日曜日の試合予定です。 冬の清流は極寒なので、応援に来てくださる方々は防寒対策を忘れずに!!

【試合結果】TRM vs 横浜隼人

昨日行われましたトレーニングマッチ、横浜隼人戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合予定】トレーニングマッチ

今週の試合予定です。 日曜日はあいにくの雨予報ですが、お時間のある方は応援をお願い致します。

【試合結果】アスリードU16東海大相模戦

本日行われましたアスリードU16準決勝、東海大相模戦の結果です。

【試合予定】アスリードU16vs東海大相模

明日の試合予定です。 明日はアスリードU16準決勝、東海大相模戦です。 神奈川県屈指の強豪校との準決勝、勝利を納めれば同日14時から決勝戦が行われます。■1月6日(月) アスリードU16 藤沢清流vs東海大相模 9:30キックオフ @東海大相模グラ…

【初蹴りの会 2020】

1月4日、2020年藤沢清流男子サッカー部が始動しました。 今年も素晴らしい晴天の下、初蹴りの会が行われました。

【ご挨拶】明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 本年も藤沢清流男子サッカー部にとって素晴らしい1年になりますように、 選手・スタッフ・保護者がONE TEAMとなって、走りぬきましょう!

Googleフォト 2020年

各試合のGoogleフォトのリンクです。 2020年のGoogleフォトのリンクはこちら(閲覧にはパスワードが必要です) 2019年のGoogleフォトのリンクはこちら(閲覧にはパスワードが必要です)2018年のGoogleフォトはこちら 2017年のGoogleフォトはこちら