藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

【試合結果】K4リーグ第4節 横浜清風戦

本日行われたK4リーグ第4節の結果です。
対戦相手は横浜清風
両校とも『清』の字が入っていることから勝手に『清-清ダービー』!
さて勝利したのは清流の川か?!清風の風か?!


藤沢清流 9−1横浜清風
前半4−1 得点:8、9、10、18、風
後半5−0 得点:8、18、20、15、14

先発
GK
1 小川 巧真(3年)
DF
8 瀧本 琳斗(3年)後半13分out
4 鈴木 魁(3年) 後半0分out
3 金﨑 空太(3年)
10岩澤 愁(3年)
MF
7 日下部 修右(3年)後半20分out
23馬渡 脩人(3年)
11鬼頭 慶光(3年)後半13分out
FW
18立石 大翔(3年)
9 齋藤 大我(Cp.3年)後半0分out
15野尻 健太(3年)
  
リザーブ
GK17作道 成(2年)
DF2 石村 岳大(3年)後半13分in
DF20安西 雅季(3年)後半0分in
MF14齋藤 毅依(3年)後半20分in
MF25伊藤 空(2年)
FW5 松永 宗徳(3年)
FW13清水 一冴(3年)後半13分in
FW19吉田 直矢(3年)
FW24中野 慧太(3年)後半0分in

f:id:fseiryusc:20180825154544j:plain
f:id:fseiryusc:20180825155057p:plain

得点シーン
前半7分
 左足で放たれたボールはキーパーの頭を超え、きれいなループを描いてゴールに吸い込まれました!
前半10分
 右サイド18からのクロスをゴール前で9が頭で合わせる!きれいなサイド攻撃でした!
前半20分
 右コーナーから左サイドまで流れたボールを10が左足グランダーのシュートが決まってゴール!
前半35分
 右コーナーからゴール前混戦の中最後は18が頭で押し込んでゴール!
前半39分
 失点

後半7分
 コーナーから24が落としたボールを8がゴールへパスのようなシュートが決まって今日2点目!
後半10分
 コーナーから18のドンピシャヘッド!こちらも本日2点目!
後半12分
 右サイド20からのクロスは風にも乗ってそのままゴールサイドネットに突き刺さるゴール!
後半35分
 15がドリブルで持ち込み最後は角度のないところからシュートが決まる!
後半40分
 右サイドに持ち込んだ13がクロスを供給。ゴール前の14が落ち着いて決める!

風が強い中前半は風に向かって攻める清流イレブン!
応援も大いに力となって(?!笑)終始攻め続け、終わってみれば9得点!
そのうち4得点がコーナーから。
やはりセットプレーは絶好の得点チャンスです!


↓写真はこちら↓
vs横浜清風(D母/Y父)