藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【試合予定】トレーニングマッチ

明日の試合予定です。 いずれも清流グラウンドです。 8:00キックオフ 紅白戦 10:00頃キックオフ VS 日野台高校 お時間ある方、応援よろしくお願いいたします_(._.)_

【試合予定】 K3順位決定戦

明日の試合予定です。 K3リーグA~Dグループの8位チームによる順位決定戦です。 1つでも順位を上げてK3残留に望みを繋げたいところ。。。 お時間ある方は是非、ホーム清流グラウンドで応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m ■K3順位決定戦 清流グラウンド…

【試合結果】 東海大相模戦

本日行われたトレーニングマッチ、東海大相模戦の結果です。 トレーニングマッチの後、1年生同士の紅白戦もあり、フォト蔵に写真を載せているのでご覧ください。 夏を思わせるような日差しが照りつけ、季節遅れのツクツクボウシが鳴く程の暑さでした。 応援…

【選手権二次予選結果】 平塚学園戦

本日行われた高校サッカー選手権神奈川二次予選二回戦、平塚学園戦の結果です。 このチームになってから349日目。 3年生にとっては、この舞台で勝利するために仲間と切磋琢磨してきた、3年間の集大成でもある大会。 結果は残念ながら2回戦で敗退となり…

【試合予定】 高校サッカー選手権 神奈川二次予選

歓喜の横須賀リーフから、はや5日。 明日は高校サッカー選手権神奈川二次予選2回戦、平塚学園戦です。 1回戦は悪天候の中、沢山の応援で勝利への後押しをしていただきありがとうございましたm(_ _)m 明日も前回以上の応援で盛り上げて行きましょう。 お…

【選手権二次予選結果】 逗葉高校戦

本日行われた選手権神奈川二次予選1回戦、逗葉高校戦の結果です。 台風の影響で朝から時折激しく雨が降る中での試合となりました。 普段の「清らかな流れ」が、激しい雨とともに勢いを増す事が出来たのか!? 悪天候の中、沢山の方が応援に駆けつけて頂き、…

【試合予定】 高校サッカー選手権 神奈川二次予選

さぁ、いよいよです。 選手権を最後に引退する3年生もいるようです。 このチームのプレイを1試合でも、1分でも、1秒でも長く見るために・・・・・お時間ある方は是非会場に足を運んで頂いて熱い応援で後押しよろしくお願いしますm(_ _)m ■第96回全国高…

【公式戦結果】 K2リーグ日大藤沢B戦

本日行われたK2リーグ第13節、日大藤沢B戦の結果です。 来週から選手権予選が始まるため、リーグ戦はこの後、約1ヶ月、間が空きます。 勝って連勝の勢いのまま選手権予選へと向かいたいところですが、結果やいかに。。。 暑い中応援に来てくださった方…

【試合予定】 K2リーグ

明日のリーグ戦予定です。 後半戦に入り無傷の3連勝中の清流。前回は0-2で敗れている日藤にリベンジなるか!? お時間ある方は応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m ■K2リーグ第12節 日大藤沢グラウンド VS 日大藤沢B 12:30キックオフ ※開始時間が変更と…

【公式戦結果】 K2リーグ平塚学園戦

本日行われたK2リーグ第12節、平塚学園戦の結果です。 折り返しの後半戦に入り2連勝中の清流イレブン。 逆転負け、まさかのロスタイム引き分けと鬼門の星槎湘南グラウンドで初勝利なるか!? 応援に来てくださった方ありがとうございました。 GK 30遠…

【公式戦結果】 K3リーグ厚木北B戦

本日行われたK2、K3リーグ戦の結果です。2部構成で書きます。 まずはK3リーグ第9節、最終戦の結果です。 大勢の方が応援に来てくださり、ありがとうございました。 GK 1 清水 一冴(2年) DF 16野尻 健太(2年) 10毛利 駿幹(3年) 7 八木田 楓…

【試合予定】 K2リーグ、K3リーグ

K2、K3リーグ戦の予定です。 K3はいよいよ最終節となりました。残留に向けて負けられない一戦です。 K2は3節で雨の中、引き分けた平塚学園との対戦。 折り返しの10節以降、2連勝中+8得点の爆発力を見せられるか!? お時間ある方は応援よろしくお願…