藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【試合結果】星槎国際高校戦

本日行われたトレーニングマッチ、星槎国際高校戦の結果です。 清流は1年生チーム、星槎国際高校はBチームでした。 応援に来てくださった方ありがとうございました。 写真はフォト蔵にもアップしてあります。

【試合予定】トレーニングマッチ

今週末のトレーニングマッチ予定です。 週末の度に台風がきて、今週も良いグラウンドコンディションは望めそうにありません… お時間ある方は応援よろしくお願いいたします_(._.)_

【試合結果】 江ノ島フリッパーズ戦

本日行われたトレーニングマッチ、江ノ島フリッパーズ戦の結果です。 保護者総会のため、2試合目途中まで観戦。 雨の中応援に来てくださった方ありがとうございました。

【公式戦結果】 K2リーグ法政二高戦

本日行われたK2リーグ第15節、法政二高戦の結果です。 傘をささなくてもなんとか耐えられる位の細かい雨が降り、冬が近づいてきたと感じさせる寒さの中での試合となりました。 寒い中、応援に来てくださった方ありがとうございました。

【試合予定】 K2リーグ

明日の試合予定です。

【公式戦結果】 K2リーグ湘南学院戦

本日行われたK2リーグ第14節、湘南学院戦の結果です。

【試合予定】 K2リーグ

予定表に記載のあった明日のトレーニングマッチ横浜商大高戦は中止となりました。

【試合結果】日野台高校戦

本日行われたトレーニングマッチ、日野台高校戦の結果です。 応援に来てくださった方ありがとうございました。

【試合結果】 K3順位決定戦 FC栗の木戦

本日行われたK3順位決定戦、FC栗の木戦の結果です。 残留に向けての大一番、応援に来てくださった方ありがとうございました。