藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【試合結果】TRM vs 厚木西

本日清流グラウンドで行われましたトレーニングマッチ、厚木西高校戦の結果です。 三杉先生との再開ということもあって、今日は本当にたくさんの方が応援に来てくださいました。ありがとうございました。

【試合予定】トレーニングマッチ

明日のトレーニングマッチの予定です。 平成最後の試合相手は、なんと前顧問三杉先生率いる厚木西! どんな試合になるかとても楽しみですね。 お時間のある方は是非清流に足を運んでみてください。

【試合結果】TRM vs 横浜隼人

先日かもめパークで行われましたトレーニングマッチ、横浜隼人戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合予定】トレーニングマッチ

明日のトレーニングマッチの予定です。 平日開催となりますが、お時間のある方は応援どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

【試合結果】TRM vs 茅ヶ崎西浜

本日清流グラウンドで行われましたトレーニングマッチ、茅ヶ崎西浜高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合結果】K3リーグ第4節 市立高津戦

本日行われましたK3第4節の結果です。 ここまで1勝2敗と黒星先行の清流。リーグ戦未勝利の市立高津相手にしっかりと勝ち点3を手にしたいところです。

【試合予定】K3第4節 トレーニングマッチ

今週末は久々のK3リーグ開催です。 しかも会場はホーム清流! 思いっきり暴れまわって、先週の悔しさを晴らしましょう!!また日曜日にはトレーニングマッチがあります。新1年生にとっては待望の初マッチ。自分の力を思い存分発揮してください。なお、試…

【試合予定】インターハイ一次予選トーナメント表

本日、インターハイ一次予選の組み合わせ抽選会がありました。 このトーナメントを勝ち抜きと、インターハイ二次予選に進出できます。

【試合結果】関東大会二次予選4回戦 厚木北高校戦

本日行われました関東高校サッカー大会神奈川県二次予選4回戦の結果です。 K2に所属する厚木北高校との県立校同士の対戦となりました。

【試合予定】第62回関東高校サッカー大会神奈川県二次予選4回戦

明日の関東大会4回戦の試合予定です。相手は今季K2リーグ2戦2勝の厚木北高校。住吉高校を撃破して勝ち上がってきました。カテゴリーが上の相手とはいえ、ここは同じ県立高校、負けるわけにはいきません。今日以上の応援、どうぞよろしくお願い致します_…

【試合結果】関東大会二次予選3回戦 向上高校戦

本日行われました関東高校サッカー大会神奈川県二次予選3回戦の結果です。 今日の対戦相手は強豪の向上高校。敵地に乗り込んで勝利を目指します。

【試合予定】第62回関東高校サッカー大会神奈川県二次予選3回戦

今週末も関東予選。3回戦の相手は向上高校です。向上高校は昨年はK3リーグB組で優勝。昇格戦に敗れK2昇格はならなかったものの、今期もK3リーグCグループで2戦2勝、得点13失点0と好調を維持しています。2月のトレーニングマッチでは敗れてい…

【試合結果】関東大会二次予選2回戦 山北高校戦

本日行われました関東高校サッカー大会神奈川県二次予選2回戦の結果です。 結果が全てのトーナメント。相手は前日に伊志田高校を3−2と逆転で下した山北高校。ホーム清流グラウンドで、まずは初戦突破を目指します。

【試合予定】第62回関東高校サッカー大会神奈川県二次予選

今週末からいよいよ関東予選が始まります。 清流がタイトルを目指す4つの大会のうちのひとつで、2012年には優勝し神奈川県代表になっています。先の新人大会シード決定トーナメントで鎌倉高校を破って優勝した清流は2回戦からの登場。まずはしっかりと…