藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【試合結果】TRM vs 向上高校・厚木高校

昨日行われましたトレーニングマッチ、向上高校、厚木高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合予定】トレーニングマッチ

今週末のトレーニングマッチの予定です。 お時間のある方は応援どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

【試合結果】秦野高校杯2日目

先日秦野総合高校グラウンドで行われました秦野高校杯2日目の結果です。

【試合結果】秦野高校杯1日目

本日秦野総合高校グラウンドで行われました秦野高校杯1日目の結果です。

【試合予定】秦野高校杯(完全非公開)

今週末のトレーニングマッチは高校入試期間中のため、完全非公開となっております。 結果は分かり次第お知らせいたしますので、ご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

【試合結果】TRM 三浦学苑戦

昨日佐島なぎさの丘グラウンドで行われましたトレーニングマッチ、三浦学苑戦の結果です。 朝から雪が舞うあいにくの天候の中での強豪との一戦。応援に来てくださった方、ありがとうございました。結果報告遅くなりすみません。

【試合結果】TRM 住吉高校戦

本日住吉高校グラウンドで行われましたトレーニングマッチ、住吉高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合結果】TRM 横須賀総合高校戦

本日横須賀リーフスタジアムで行われましたトレーニングマッチ、横須賀総合高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合予定】トレーニングマッチ

今週末のトレーニングマッチの予定です。 雪の予報も出ており厳しい寒さが予想されますが、お時間のある方は応援どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

【試合結果】TRM 湘南高校戦

本日湘南高校グラウンドで行われましたトレーニングマッチ、湘南高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。