藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【試合結果】TRM vs 平塚工科 TRM vs 日本体育大学

月曜日に行われましたトレーニングマッチ、平塚工科戦と日本体育大学戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合結果】TRM vs 市立東

日曜日に行われましたトレーニングマッチ、市立東戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合予定】トレーニングマッチ

今週の試合予定です。 24日(月)平塚工科戦の開始時間に変更が有りますので、応援に来られる方はご注意下さい。

【試合結果】TRM vs 小田原高校 TRM vs 大和高校

土曜日に行われましたトレーニングマッチ、小田原高校戦と大和高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合予定】トレーニングマッチ

今週末の試合予定です。 今週もトレーニングマッチが目白押しですので、お時間に都合のつく方は応援をお願い致します。

【試合結果】TRM vs 秦野高校 TRM vs 逗葉高校

日曜日に行われましたトレーニングマッチ、秦野高校戦と逗葉高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合予定】トレーニングマッチ

明日の試合予定です。 明日も試合会場が2箇所に分かれますので、応援に行かれる方はお間違えの無いようにご来場ください。

【試合予定】トレーニングマッチ

明日、日曜日の試合予定です。 明日も試合会場が2箇所に分かれますので、応援に来られる方はお間違いのないようにご来場ください。

【試合結果】TRM vs 藤沢工科 TRM vs 旭高校

日曜日に行われましたトレーニングマッチ、藤沢工科戦と旭高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。