藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【試合予定】 K4第6節 トレーニングマッチ

今週末の試合予定です。 2019シーズンも残りわずかとなりました。なかなか良い結果が出ていないですが、選手たちは頑張って日々トレーニングを積んでいます。お時間のある方は、是非応援よろしくお願いします!

【試合結果】K4第5節 港北戦

先日行われましたK4リーグ第5節、港北戦の結果です。 相手はここまで無敗。リーグ優勝を目指す上で、必ず勝利しなくてはならない一戦です。

【試合予定】 K4第5節

明日は久々のK4リーグ戦。 前節は見事な逆転勝利を飾った清流B。今節の相手は未だリーグ戦無敗の港北。是が非でも勝利が欲しい一戦です。応援よろしくお願いします!

【試合結果】藤沢市民大会1回戦 藤沢翔陵戦

先日行われました藤沢市民大会1回戦、藤沢翔陵戦の結果です。 応援に来てくださった皆様、ありがとうございました。

【試合予定】藤沢市民大会2回戦

明日は藤沢市民大会2回戦が行われます。 3年生の試合が見られるのもあと少しとなりました。お時間のある方は是非足を運んでみてください。応援、よろしくお願いします!

【試合結果】湘南地区大会2回戦 鎌倉学園戦

先日行われました湘南地区大会2回戦鎌倉学園戦の結果です。 応援に来てくださった皆様、ありがとうございました。

【試合予定】湘南地区大会 藤沢市民大会

明日から夏の恒例である湘南地区大会、藤沢市民大会が行われます。 トーナメント戦なので、勝ち進めば夏場の連戦になります。平日の開催がメインとなりますが、応援どうぞよろしくお願いいたします。

【試合結果】第1回トンボカップ水戸ユースサッカー大会

8月7日~9日の日程で行われました第1回トンボカップ水戸ユースサッカー大会の結果です。 猛暑の中遠路はるばる応援に来てくださった方々、有難うございました。

【試合結果】第22回ジャパンユース・ニイガタ2019

8月8日〜11日の日程で行われました第22回ジャパンユース・ニイガタ2019の結果です。 遠路はるばる応援に来てくださった方々、ありがとうございました。

【試合結果】K3最終節 横浜創英B戦

本日行われましたK3リーグ最終節、横浜創英B戦の結果です。 来年のK3リーグ残留が掛かった大一番でした。

【試合予定】K3最終節

いざ、横須賀!■8月3日(土) K3リーグ最終節 藤沢清流 vs 横浜創英B 09:15キックオフ @横須賀リーフスタジアム

【試合結果】夏季湘南フェスティバル2日目

本日行われました夏季湘南フェスティバルの結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合予定】K3最終節・・・を前にちょっと予備知識

長いようで短いリーグ戦。あっという間に最終節がやってきてしまいました。そこで、現在のチーム状況がどんな状態なのか、ちょっとおさらいしてみましょう。

【試合結果】夏季湘南フェスティバル1日目

本日行われました夏季湘南フェスティバルの結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。