藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【試合予定】トレーニングマッチ

今週末のトレーニングマッチの予定です。 お時間のある方は是非足を運んでみてください。

【試合結果】K3リーグ第6節 厚木北B戦

5/25 (土) に行われましたK3リーグ 第6節の結果です。 対戦相手は現在8位の厚木北B。 ホーム清流での一戦です。

【試合予定】K3第6節

明日はK3リーグ 第6節の開催日です。現在2勝3敗、暫定6位の清流。対戦相手は、厚木北B。強敵であることに変わりありませんが、上位進出の為にも結果を求めていきたいです。ホーム開催となりますので、お時間のある方は応援どうぞよろしくお願いいたし…

【試合結果】K3リーグ 第5節 桐蔭学園B戦

5/19 (日) に行われましたK3リーグ 第5節の結果です。 対戦相手は現在暫定首位の強豪、桐蔭学園B。 敵地に乗り込んでの一戦です。

【試合予定】K3第5節

明日は久々のK3リーグ開催です。現在2勝2敗、5位の清流の明日の相手は、4節終了時点で暫定首位の桐蔭学園B。リーグ優勝するためには絶対に倒さなければならない相手です。アウェイでの戦いとなりますが、お時間のある方は応援どうぞよろしくお願いいた…

【試合結果】TRM vs 秦野総合高校戦

本日清流グラウンドで開催されたトレーニングマッチ、秦野総合高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合予定】トレーニングマッチ

今週末のトレーニングマッチの予定です。 お時間のある方は是非足を運んでみてください。

【試合結果】高校総体一次予選2回戦 横浜修悠館戦

本日行われました高校総体神奈川県一次予選2回戦の結果です。 負ければ終わりの一発トーナメント。 絶対に結果が必要な一戦です。

【試合予定】第58回高校総体一次予選2回戦

明後日から高校総体(インターハイ)一次予選が始まります。 清流はグループJ。二次予選進出のためにはここで優勝するしかありません。初戦の相手は1回戦で津久井を延長の末2−0で破った横浜修悠館。きっちりと勝利して翌日の3回戦に駒を進めたいところで…

【試合予定】トレーニングマッチ

明日のトレーニングマッチの予定です。 新一年生の試合になります。お時間のある方は是非足を運んでみてください。