藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【試合結果】K3リーグ第7節 三浦学苑B戦

6/29 (土) に行われましたK3リーグ 第7節の結果です。 対戦相手は現在9位の三浦学苑B。 会場は横須賀リーフスタジアム、上位進出の為には絶対に落とせない重要な一戦です。

【試合予定】K3第7節

明日は1ヶ月ぶりとなるK3リーグ開催です。6節を終え3勝3敗で勝ち点9の5位につけている清流。残り3節でどこまで順位を上げることができるか楽しみです。 今節の相手は現在9位に沈む三浦学苑B。勝てば清流の8位以上が確定するので、来季の所属リー…

【試合結果】K4リーグ第3節 市立川崎高校戦

本日行われましたK4第3節の結果です。 アウェイの地に乗り込んで戦いました。

【試合結果】TRM vs 横浜

本日清流グラウンドで行われましたトレーニングマッチ、横浜高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合結果】TRM vs 鎌倉

本日清流グラウンドで行われましたトレーニングマッチ、鎌倉高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合予定】 K4第3節 トレーニングマッチ

今週末のK4リーグ戦はキックオフ時間が変更になっておりますので、ご注意ください。 トレーニングマッチも目白押しですので、お時間のある方は応援どうぞよろしくお願いいたします。

【試合結果】K4リーグ第2節 永谷高校戦

本日行われましたK4第2節の結果です。 ホーム清流で開催される最後のK4リーグ戦。優勝するためには絶対に勝ち点3を手に入れたい一戦です。

【試合予定】 K4第2節 トレーニングマッチ

今週末もK4リーグ戦。 前節は不覚にも引き分けで終わってしまいましたが、今節はリーグ最後の清流開催になります。皆さま、応援どうぞよろしくお願いします!! ■6月16日(日) K4リーグ 第2節 藤沢清流B vs 永谷 09:00キックオフ @清流グラウンド…

【試合結果】TRM vs 湘南工科大付・平塚江南戦

週末に開催されたトレーニングマッチ、湘南工科大付・平塚江南戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合結果】K4リーグ開幕節 鶴見高校A戦

本日行われましたK4開幕節の結果です。 リーグ優勝を目指すためにも、ホーム清流開催の開幕戦でしっかり勝ち点3を手にしたいところです。

【試合予定】2019年度 K4リーグ 開幕戦 トレーニングマッチ

今週末、2019年度K4リーグ戦が開幕します。清流はXグループになりました。対戦相手は以下の通りです。

【試合結果】TRM vs 大船高校戦

6月2日清流グラウンドで開催されたトレーニングマッチ、大船高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。