藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【試合予定】夏季湘南サッカーフェスティバル

明日から夏季湘南サッカーフェスティバルが始まります。連日試合が目白押し。普段あまり試合することのないチームとの対戦も組まれていますので、お時間がある方は是非試合会場へ足を運んでみてください。また、試合結果等の情報もお待ちしております!

【試合結果】K4第4節 中大横浜戦

本日行われましたK4リーグ第4節、中大横浜戦の結果です。 真夏の炎天下の中で走り切ることができるかどうか、合宿の成果が問われる一戦です。

【試合予定】 K4第4節

久々のK4リーグ戦が明日開催されます。 前節の敗戦からどのくらいチームとして成長したのか楽しみです。平日で遠方での開催となりますが、お時間のある方は応援どうぞ宜しくお願い致します。

【試合結果】K3第8節 旭高校戦

本日行われましたK3リーグ第8節、旭高校戦の結果です。 勝てば上位進出、負ければ降格も見えてくる、絶対結果が必要な大一番です。

【試合予定】K3第8節

明日は久々、K3リーグ開催です。 まずは今までの戦績をおさらいしてみましょう!

【試合結果】選手権一次予選ブロック決勝 横須賀総合戦

昨日行われました選手権一次予選ブロック決勝、横須賀総合戦の結果です。 勝てば秋に開催される二次予選進出が決まる大一番。「全員で夏越え」へ絶対に結果が必要な一戦です。

【試合予定】選手権一次予選ブロック決勝

いよいよこの日がやってきました。選手権一次予選ブロック決勝。この試合に勝利すると、9月からの選手権二次予選に進出することができます。

【試合結果】選手権一次予選3回戦 平塚江南戦

本日行われました選手権一次予選3回戦、平塚江南戦の結果です。 勝てばブロック決勝進出が決まる大事な一戦。一昨日と同様、大応援団に後押しされての試合となりました

【試合予定】選手権一次予選3回戦

昨日は激闘の末3回戦に駒を進めた清流。明日はK3所属の市立桜ヶ丘をやはりPK戦の末破り勝ち上がってきた平塚江南。相手も勢いに乗っていると思いますが、再び全清流の力を結集して戦いに挑みたいと思います。どうぞよろしくお願いします!

【試合結果】選手権一次予選2回戦 横浜商大高戦

本日行われました選手権一次予選2回戦、横浜商大高戦の結果です。 相手は強豪とはいえ「全員で夏越え」するためには絶対に超えなければならない壁。清流の総力を挙げて戦いに挑みました。

【試合予定】選手権一次予選2回戦 トレーニングマッチ

今週末は全国高校サッカー選手権神奈川県一次予選2回戦。相手は強豪横浜商大高。「全員で夏越え」するためにも、絶対に乗り越えなければならない壁。全清流を挙げて勝利を掴み取りましょう! 皆様の熱い応援、よろしくお願いします!!

【試合結果】選手権一次予選1回戦 大和東戦

7/6 (土) に行われました選手権一次予選1回戦 vs 大和東戦の結果です。 会場はホーム藤沢清流グランド。二次予選進出に向けた大事な初戦の結果は如何に?

【試合予定】選手権一次予選1回戦

明日からいよいよ全国高校サッカー選手権神奈川県一次予選が始まります。3年生にとっては最後の舞台。清流の伝統を引き継ぐためにも、何が何でも結果を出したい大会です。初戦は清流開催。キックオフの頃には雨も上がるはず! 皆様の熱い応援、よろしくお願…