藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【試合予定】トレーニングマッチ

今週末のトレーニングマッチ予定です。 お時間のある方は応援よろしくお願いいたします_(._.)_ ■2月24日(土) トレーニングマッチ vs 三浦学苑高校 10:00キックオフ @佐島なぎさの丘グラウンド ■2月25日(日) トレーニングマッチ vs 知的障害者選抜 13:15キッ…

【試合結果】TRM横浜栄高校戦

本日横浜栄高校グラウンドで行われたトレーニングマッチ、横浜栄高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合予定】トレーニングマッチ

今週末のトレーニングマッチ予定です。 お時間のある方は応援よろしくお願いいたします_(._.)_

【試合結果】TRM大師高校戦

遅くなりましたが、 昨日、大師高校グラウンドで行われたトレーニングマッチ、大師高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合結果】TRM YFC戦

本日大和ゆとりの森グラウンドで行われたトレーニングマッチ、YFC戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合予定】トレーニングマッチ

今週末のトレーニングマッチ予定です。 お時間のある方は応援よろしくお願いいたします_(._.)_

【試合結果】TRM産業能率大学戦

遅くなりましたが、 昨日、産業能率大学グラウンドで行われたトレーニングマッチ、産業能率大学戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合結果】TRM平塚学園高校戦

遅くなりましたが、 昨日、平塚学園高校グラウンドで行われたトレーニングマッチ、平塚学園高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合結果】TRM神奈川工科大学戦

本日、神奈川工科大学グラウンドで行われたトレーニングマッチ、神奈川工科大学戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合予定】トレーニングマッチ

新一年生の受検倍率、いつになく高いですね。 春には元気な新人がたくさん来てくれることに期待しましょう! というわけで、 今週末のトレーニングマッチ予定です。 お時間のある方は応援よろしくお願いいたします_(._.)_