藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【試合結果】アスリードU16第1節 vs 堀越戦、第2節 vs細田学園戦

遅くなりましたが8月19日に行われましたアスリードU16第1節堀越戦、 そして本日行われました第2節細田学園戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合結果】TRM vs 厚木西高校戦

土曜日に行われましたトレーニングマッチ、厚木西高校戦の結果です。 三杉先生との再会もありたくさんの方が応援に来てくださりました。厚木西高校 関係者の皆様ありがとうございました。

【試合結果】K4第1節  vs鵠沼高校戦

土曜日に行われましたK4リーグ第1節の結果です。 無観客試合

【試合結果】TRM vs 藤沢工科戦、TRM vs湘南工科戦

遅くなりましたが土曜日に行われましたトレーニングマッチ、藤沢工科戦、湘南工科戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合予定】アスリードU16第2節 トレーニングマッチ

明日30日(日)の試合予定です。 各会場によって対応が異なりますので、ご注意ください。

【試合予定】K4リーグ第1節

明日29日(土)の試合予定です。 明日はK4リーグ第1節鵠沼高校戦です。 無観客試合となります

【試合予定】トレーニングマッチ

29日(土)の試合予定です。 明日の対戦相手は強い清流サッカーを築き上げて下さった三杉先生率いる厚木西戦です。 お時間に都合のつく方は応援をお願い致します。

【試合結果】藤沢市民大会1回戦、2回戦 VS湘南工科戦 藤沢西高校戦

遅くなりましたが火曜日、水曜日に行われました藤沢市民大会1回戦湘南工科戦、2回戦藤沢西高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合予定】トレーニングマッチ

明日の試合予定です。 お時間に都合のつく方は応援をお願い致します。

【試合結果】藤沢市民大会決勝vs日大藤沢戦

本日行われました藤沢市民大会決勝、日大藤沢戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合予定】藤沢市民大会決勝vs日大藤沢

明日の試合予定です。 明日は藤沢市民大会決勝、日大藤沢戦です。 選手権予選前の貴重な1戦、勝利を収めて弾みをつけたいところです。 お時間に都合のつく方は応援をお願い致します。

【試合結果】藤沢市民大会準決勝vs湘南学園戦

本日行われました藤沢市民大会準決勝、湘南学園戦の結果です。

【試合予定】藤沢市民大会準決勝vs湘南学園

明日の試合予定です。 明日は藤沢市民大会準決勝、湘南学園戦です。 平日開催ですが、お時間に都合のつく方は応援をお願い致します。

【試合予定】アスリードU-16vs堀越(東京)

明日の試合予定です。 明日1年生はアスリードU16初戦、堀越戦です。 1年生にとっては高校生になって初の公式戦になります。 平日開催ですが、清流グラウンドで行われますので、お時間に都合のつく方は応援をお願い致します。

【試合予定】藤沢市民大会2回戦vs藤沢西

明日の試合予定です。 明日は藤沢市民大会2回戦、昨年度優勝校藤沢西戦です。 連日の猛暑でコンディション維持が大変ですが、内容にもこだわって勝利を目指して頑張って下さい!!

【試合結果】TRMvs武相高校

日曜日に行われましたトレーニングマッチ、武相高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合結果】TRMvs明治学院

土曜日に行われましたトレーニングマッチ、明治学院戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合予定】藤沢市民大会1回戦vs湘南工科

明日の試合予定です。 明日は藤沢市民大会1回戦、湘南工科戦です。 いきなり強豪校との対戦ですが、選手権前の貴重な対戦です。 平日開催ですが、お時間に都合のつく方は応援をお願い致します。

【試合予定】トレーニングマッチ

16日(日)と17日(月)の試合予定です。 お時間に都合のつく方は応援をお願い致します。 また連日の猛暑ですので、日焼け対策も忘れずにご観戦ください。

【試合予定】トレーニングマッチ 予定変更のお知らせ

明日の予定です。 11:30より行われる予定のトレーニングですが、トレーニングマッチへ 変更となりました。お時間のある方は応援どうぞよろしくお願いいたします。

【試合結果】TRM vs 伊志田高校、TRM vs横浜高校

土曜日、日曜日に行われましたトレーニングマッチ、伊志田高校戦、横浜高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【学校1日練習】ランニングトレーニング

8月10日・8月12日にランニングトレーニングが行われました。

【試合結果】TRMvs茅ヶ崎北陵

本日行われましたトレーニングマッチ、茅ヶ崎北陵戦の結果です。 応援に来てくださった方々、茅ヶ崎北陵関係者の皆様有難うございました。

【試合予定】トレーニングマッチ

今週末の試合予定です。 長い梅雨が明けて、いきなりの猛暑ですが、お時間に都合のつく方は応援をお願い致します。 また清流グラウンドで観戦の際には、名札を忘れずにお願い致します。

【試合結果】TRM@秋葉台球技場

8月3日・4日・5日に行われましたトレーニングマッチの結果です。 応援に来てくださった方々、有難うございました。

【試合予定】トレーニングマッチ

明日から3日間の試合予定です。 平日開催ですが、お時間に都合のつく方は応援をお願い致します。 また、繰り返しにはなってしまいますがコロナ対策を忘れずにご来場ください。