藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【試合予定】トレーニングマッチ

今週のトレーニングマッチ予定です。 お時間のある方は応援よろしくお願いいたします_(._.)_

【試合結果】春季湘南サッカーフェスティバル2日目

本日清流グラウンドで行われた春季湘南フェスティバル2日目の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

アスリードU-16 優秀選手賞

本日、アスリードU-16 2017年度の個人賞が発表されました。 清流からは77番 伊藤空選手が Aブロック優秀選手に選ばれました。 おめでとうございます。 文武両道の伊藤空選手、 これからも清流サッカー部をガンガン引っ張っていってください! そしてほかの…

【試合結果】春季湘南サッカーフェスティバル

本日秋葉台球技場で行われた春季湘南フェスティバル各試合の結果です。 江南義塾盛岡高校は夜行バスで7時間かけて今朝到着したそうです。 遠路はるばる、ようこそお越しくださいました。 そして応援に来てくださった方、ありがとうございました。 スタンド…

【試合予定】春季湘南サッカーフェスティバル

今週末から春季湘南サッカーフェスティバルが始まります。 お時間のある方は応援よろしくお願いいたします_(._.)_

【公式戦結果】K2リーグ第1節 桐蔭学園高校戦

本日行われました2018年度K2リーグ開幕戦の結果です。 薄曇りで時折晴れ間も見える絶好のサッカー日和。 昨年度選手権代表の桐蔭学園高校と対戦しました。

【試合結果】TRM横浜商大高校戦

本日清流グラウンドで行われたトレーニングマッチ、横浜商大高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

明日はいよいよK2開幕戦

さあ明日はいよいよK2リーグ開幕です。 準備はいいですか~? Y父さんがシーズン開幕に向けて 動画を作成してくれました。 裏? バーションもあるので 是非ご覧ください。 Y父さん、ありがとうございました! それではガンガン盛り上がって参りましょう!!…

【試合結果】TRM市立金沢高校戦

本日清流グラウンドで行われたトレーニングマッチ、市立金沢高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合予定】K2リーグ戦 他

今週末の公式戦及びトレーニングマッチの予定です。 いよいよK2リーグ戦が開幕します。 お時間のある方は応援よろしくお願いいたします_(._.)_

2018年度 K2リーグ戦 日程

さあ、いよいよ今週末から 2018年度 K2リーグ戦が始まります。 前半戦のスケジュールは以下の通りです。 強豪との試合が続きますが、 チーム全員一丸となって戦い抜きましょう!

3年生を送る会 ~お別れサッカー

3年生、そして保護者や関係者の方々、 卒業おめでとうございます。 舞台は変わりますが、 これからも清流サッカー部OBの誇りを胸に、 活躍されることを期待します。

【試合結果】TRM 横浜隼人高校戦

先日の豪雨はすごかったですね。 家の周りの道には、畑から流れた土砂で覆われていました。 この時期はひと雨ごとに温かくなっていきますが、 今日の午前中は冬に戻ったような寒さでした。 暖かくなるだろうと薄着で来ましたが失敗でした。

【試合予定】トレーニングマッチ

今週末のトレーニングマッチ予定です。 お時間のある方は応援よろしくお願いいたします_(._.)_

【試合結果】TRM逗子開成高校戦

だんだん暖かくなってきて観戦も楽になってきましたね。 本日清流グラウンドで行われたトレーニングマッチ、逗子開成戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。