藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【試合結果】湘南フェスティバル 暁星戦

湘南フェスティバルの最終日、最終戦の結果です。 さすがに選手たちの疲労もピーク、声も出ているものの週末の元気までとはいかないですね。 このような状態で試合をするのもトレーニングです。

【試合結果】TRM県商工高校戦

本日、かもめパークで行われたトレーニングマッチ、県商工高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合予定】冬季湘南フェスティバル

今週の冬季湘南サッカーフェスティバルの予定です。 お時間のある方は応援よろしくお願いいたします_(._.)_

【試合結果】冬季湘南フェスティバル(高浜高校、茅ヶ崎高校、大船高校)

本日、茅ヶ崎高校グラウンドで行われたトレーニングマッチ、高浜高校戦、茅ヶ崎高校戦、大船高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合結果】冬季湘南フェシティバル(平塚工科高校、横須賀総合高校)

本日、清流グラウンドで行われたトレーニングマッチ、平塚工科高校戦と横須賀総合高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合結果】冬季湘南フェシティバル(湘南学院高校、八千代松陰高校)

本日、湘南学院高校グラウンドで行われたトレーニングマッチ、湘南学院高校戦と八千代松陰高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合予定】冬季湘南フェスティバル

今週末から冬季湘南サッカーフェスティバルが始まります。 お時間のある方は応援よろしくお願いいたします_(._.)_

【試合結果】日大藤沢高校戦

本日、日大藤沢高校グラウンドで行われたトレーニングマッチ、日大藤沢高校戦の結果です。 応援に来てくださった方、ありがとうございました。

【試合予定】トレーニングマッチ

今週のトレーニングマッチの予定です。 平日の夕方~夜になりますが、 お時間のある方は応援よろしくお願いいたします_(._.)_

【試合結果】国際学院高校戦

遅くなりましたが、昨日清流グラウンドで行われたトレーニングマッチ、国際学園高校戦の結果です。 応援に来てくださった方ありがとうございました。

【試合結果】アスリードU-16 国際学院高校戦

本日清流グラウンドで行われたアスリードU-16、国際学院高校戦の結果です。 風が強く肌寒かった昨日とは打って変わって、 絶好のサッカー日和になりました。 応援に来てくださった方ありがとうございました。

【試合結果】藤沢西高戦

本日藤沢西高校グラウンドで行われたトレーニングマッチ、G藤沢西高校戦の結果です。 応援に来てくださった方ありがとうございました。

【試合結果】GSコブラJY戦

本日清流グラウンドで行われたトレーニングマッチ、GSコブラJY戦の結果です。 時折強い西風が吹く中での試合となりました。 応援に来てくださった方ありがとうございました。

【試合予定】アスリードUー16リーグ、トレーニングマッチ

今週末のトレーニングマッチ予定です。 お時間のある方は応援よろしくお願いいたします_(._.)_

【試合結果】横浜栄高校戦

本日横浜栄高校グラウンドで行われたトレーニングマッチ、横浜栄高校戦の結果です。 応援に来てくださった方ありがとうございました。

【試合結果】デスペルーホ藤沢戦

本日清流グラウンドで行われたトレーニングマッチ、デスペルーホ藤沢戦の結果です。 応援に来てくださった方ありがとうございました。

【試合結果】アスリードU-16 東海大相模高校戦

本日東海大相模高グラウンドで行われたアスリードU-16、東海大相模高校戦と、その後に行われたTRMの結果です。 気温は低めでしたが日差しが暖かく、絶好のサッカー日和になりました。 応援に来てくださった方ありがとうございました。

【試合予定(スケジュール変更)】トレーニングマッチ

明日のスケジュールが変更になり、 トレーニングマッチが追加されました。 お時間のある方は応援よろしくお願いいたします_(._.)_

【試合予定】アスリードU-16リーグ トレーニングマッチ

今週末のトレーニングマッチ予定です。 お時間のある方は応援よろしくお願いいたします_(._.)_