藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

【試合結果】湘南フェスティバル 暁星戦

湘南フェスティバルの最終日、最終戦の結果です。

さすがに選手たちの疲労もピーク、声も出ているものの週末の元気までとはいかないですね。

このような状態で試合をするのもトレーニングです。

 

さてその最終戦は東京の強豪、何度も選手権に出場している暁星高校。

やはり体はがっしり、スピードもあります。

 

スタメン

18   7   10

      71

  98(39) 99

19  4 40 95

       1

 

交代 後半0分 98→39

 

得点

前半 4

右サイドからのFK。4が放ったボールはゴール前混戦の選手たちをすり抜けそのままゴールに!

 

前半 10

7がミドルシュート! ボールはバーに当た跳ね返ったところを10が頭で押し込む

 

後半 暁星

 

後半 39

ゴール正面 ペナエリアの少し外から39がキーパーの位置をよく見たシュートが決まりゴール!

 

結果3-1で見事勝利です。

週末の試合に比べるとパス回しもスピードもいまいちでしたが、

1週間毎日試合している選手たちの体はボロボロ。

こんな状態で強豪暁星に勝利したことは大きな収穫です。

 

これで2017年藤沢清流サッカー部の活動は終わり。

皆さんよいお年を!

f:id:fseiryusc:20180416231924j:plain