藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

【試合結果】新潟遠征1日目

新潟遠征1日目の結果です。

台風の影響をまともに受け、2試合目に予定していた東北高校とのフレンドリーマッチは中止となりました。

新潟初戦となった幕張総合高校との試合も滝のような雨が降る中での試合となり、人工芝のピッチは雨で水が浮く、最悪のコンディションでした。

 

35分×2

清流0-2幕張総合(千葉)

前半0-0

後半0-2

9    30   56

     71

   50  15

70 17  51 37

      1

交代

後半0分

50→18,30→10,71→99

後半13分

99→39,56→2

後半26分

70→4,17→36,51→95,37→88,15→52,1→23

前半立ち上がりは清流の入りが良く、寄せが速く前への推進力もあり、立て続けにゴール付近でフリーキックを得るなどチャンスが多かったが物に出来ず。

ピッチコンディションが悪くドリブルしても進まず、転がしてのパスもボールが止まり通らないので、ロングボール主体のゲーム展開。

やや清流ペースの中、前半終了。

後半開始から3人選手交代。

後半立ち上がり右サイドからのクロスにヘッドで押し込まれ失点。

後半13分、2人交代。

後半22分、右サイドから崩され2失点目。

後半26分、6人交代で全選手出場。

健闘及ばず初戦は0-2で敗戦。

必ずしも良いグラウンドコンディションで試合が出来るとは限らないので、今日のような天候での試合もいい経験となるでしょう。ただ折角の新潟遠征なので良い状態でプレーさせてあげたいですね。。。天気予報では明日も雨。

台風もっとスピード上げて速く行けwwww

写真は後日フォト蔵にアップしますのでお楽しみに。