藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

【公式戦結果】 K3西湘戦

本日行われたK3リーグ第7節、西湘高校戦の結果です。

暑い中、応援に来てくださった方ありがとうございました。

 

GK

1 相馬 良似斗(2年)

DF

6 戸津 祐輔(3年)

22木村 泰矢(3年)

14安田 顕人(3年)

23小林 智輝(2年)

MF

7 八木田 楓雅(3年)

10毛利 駿幹(3年)

3 朝妻 貴徳(3年)

FW

21金山 優斗(2年)

4 小林 朋弥(3年)

11藤田 成洋(3年)

交代

10→25坂 拓也(2年)

3→13野尻 健太(2年)

6→18長崎 大地(2年)

7→24齋藤 大我(2年)

23→9濃野 宗(2年)

 

清流0-0西湘

前半0-0

後半0-0

 

21     4 (24)   11

       3(13)

    7(out)  10(25)

6(18) 22   14   23(9)

       1   

朝から真夏を思わせる太陽が照りつける中キックオフ。

両チーム出方を伺いながらといった感じでゲームが進む。

清流も時折、両サイドからの攻撃を見せるが、シュートまで繋がらない。

前半はお互い互角の展開だが、両チーム決定機まで結びつかないまま終了。

後半開始と同時に10→25、3→13の2枚変え。

後半に入り両サイドハーフにボールが入り、清流の時間帯が続くが得点までには至らず。

後半34分、7→24に変え、ボランチ1枚減らして2トップへ。

後半41分、23→9。

清流攻めるも得点奪えず惜しくもドローで勝ち点1。

応援団はテスト期間中のため、明日試合のあるK2組だけでしたが、よく声が出てました。

特に新曲?「シャラララララ♪シャラララララ♪」のリズムに合わせての応援は必見!!

歌声と共に踊るY田君とU本君のダンスはキレキレでしたよ。