藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

【試合結果】高校総体2次予選 2回戦 vs 平塚学園

6月2日(日)に行われました試合結果です。

平塚学園高等学校の関係者の皆さま、会場校三浦学苑高等学校の皆さま、
ありがとうございました。

 

高校総体2次予選 2回戦

三浦学苑佐島なぎさの丘 12:00kickoff

 

藤沢清流 2ー3 平塚学園

     (前半0−3 後半2−0)

得点:石井

   金井(石井)

 

遠くまで応援に来てくださった皆様ありがとうございました。
前半は始めから相手のペースになってしまい、責められる一方で複数得点を許してしまいました。
後半は応援も含め清流メンバー全員が一体となり、自分たちのサッカーをすることができました。最後まで諦めず2点追い上げましたがあと1点届かず2回戦敗退となりました。
次の選手権に向けて気持ちを切り替えて頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします。

写真はGoogleフォトで(閲覧にはパスワードが必要です)