藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

【試合結果】新人戦3回戦 vs 鎌倉学園

11月23日(木)に行われました新人戦3回戦 vs 鎌倉学園高校の試合結果です。鎌倉学園高等学校の関係者の皆さま、ありがとうございました。

▪ 11月23日(木)

神奈川県高校サッカー新人大会・湘南地区予選

@藤沢清流高校 9:00kickoff

藤沢清流 3-0 鎌倉学園

    (前半0-0、後半3-0)

得点 後半:28分 佐藤ひ(藤原)
      30分 金井(CK青木)
      33分 藤原(佐藤ひ)
      
応援に来ていただいた皆様ありがとうございました。
地区予選最終の今回の試合は、ほぼボールを保持していたものの、なかなか決定機を作ることができませんでしたが、試合終盤に差し掛かった時に1点取ることができ、そこから2点3点と獲得し、グループ1位で通過することができました。
次のトーナメントでは、上を目指して一つ一つの試合を大切に、自分たちのサッカーが出来るよう準備して臨みますので、これからも応援よろしくお願いします。






写真はGoogleフォトで。(閲覧にはパスワードが必要です。)