藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

3年生を送る会〜お別れサッカー〜

12日、3年生を送る会が開催されました。

 

3年生の皆さん、保護者や関係者の方々、ご卒業おめでとうございます。

 

パンデミックの状況の中での入学、学校行事も制限され、公式戦で一度も清流の応援歌を歌うことも出来ず…大変な3年間だったと思いますが、どんな時も明るく楽しそうにサッカーをしている姿が印象的でした。

3年生から1人1人頂いた「お言葉」、特に最後のキャプテンからの「熱くてとても温かいお言葉」は、きっと1、2生の胸に刻まれたと思います。

 

子どもに寄り添いサポートし続けた保護者の皆さま、本当にお疲れさまでした。

 

皆さんのこれからのご活躍をお祈りしています。

ありがとうございました!

 

f:id:fseiryusc:20230317195247j:image

f:id:fseiryusc:20230317194646j:image
f:id:fseiryusc:20230317194640j:image
f:id:fseiryusc:20230317194643j:image

写真はGoogleフォトで。(閲覧にはパスワードが必要です。)