藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

初蹴りの会 2021

1月4日、藤沢清流男子サッカー部の新シーズンが始動しました!。

 

素晴らしい晴天の下、初蹴りの会が行われました。

 

OBの方々、引退した3年生、そして現役の2年生、1年生のハーフコートマッチは笑いがいっぱい。

先輩の存在が現役生の力の源になります。

そして観戦していたみんなも自然と笑顔です。

 

今年はアメリカンドックと唐揚げ棒を食べました。

例年どおりと違うかたちでしたが、無事に開催する事ができました。

ご協力してくださった保護者の皆様、たくさんの差し入れ、どうもありがとうございました。

 

2021シーズンも、藤沢清流男子サッカー部の応援をよろしくお願い致します。

f:id:fseiryusc:20210106012830j:image

f:id:fseiryusc:20210106012917j:image

f:id:fseiryusc:20210106013041j:image

f:id:fseiryusc:20210106013332j:image

f:id:fseiryusc:20210106013413j:image

写真はGoogleフォトで!!(閲覧にはパスワードが必要です)