藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

【番外編】 野球部応援

今日のサッカー部は朝練の後、清流野球部の応援に藤沢八部球場へ。

高校野球神奈川大会2回戦、清流vs光陵(私にとっては大注目の一戦)

第99回全国高校野球神奈川大会2回戦

清流130000200 =6

光陵000022000 =4

普段サッカーの応援に見慣れていると、高校野球の応援は新鮮ですね。

清流サッカー部も声を枯らして仲間の応援をしていましたよ。

おなじみの「アフリカンシンフォニー」や「狙い撃ち」の合間に、サッカー部がリードしての応援歌が球場に響き渡っていました。

その甲斐あって野球部は見事勝利し3回戦に駒を進めました。

高校生の頑張る姿はいつみても感動しますね(^^)いいものを観させてもらいました。

サッカー部も野球部に負けずに頑張っていこう!!