藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

3年生を送る会~お別れサッカー~

25日に3年生を送る会が開催されました。

雨の降る寒い日となりましたが

グランドで行われた1,2年生とのお別れサッカーでは

悪天候を気にすることなく、仲間と笑顔で楽しんでいる3年生の姿がありました。

本当にサッカーが大好きで、大切な仲間と出会い、共に助け合いながら過ごしてきた3年間だったんだということが表れていた三送会でした。

清流高校でのサッカーは最後となりましたが、

3年生の皆さんの新しいステージでのご活躍をお祈りしています。

ご卒業おめでとうございます。

今まで本当にありがとうございました!


f:id:fseiryusc:20240228174144j:image

写真はGoogleフォトで。(閲覧にはパスワードが必要です)