藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

【試合結果】K6リーグ最終節 vs 厚木B

10月1日(日)に行われましたK6リーグ(Cグループ)vs 厚木Bとの試合結果です。県立厚木高等学校、会場校の厚木西高校関係者の皆さま、ありがとうございました。

 

◼︎10月1日(日)

K 6リーグ(Cグループ)

@厚木西高校 10:50 kickoff

藤沢清流B 1-2 厚木B

     (前半1−2、後半0-0)

得点 前半:10分 齊藤は(鈴木)

      

K6リーグ戦、皆大きな怪我もなく無事に終了することが出来ました。

応援に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!
猛暑の中、グループ1位を諦めず最終節までがんばりましたが、悔しい結果となりました。

これから気持ちを切り替えて、新人戦に向けて力を合わせて頑張って行きますので、今後とも応援宜しくお願いします!