藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

【試合予定】K6リーグ vs荏田C、TRM vs市ヶ尾・座間総合

今週末の試合予定です。

 

▪︎6月10日(土)

K6リーグ(Cグループ)

第一節

藤沢清流B vs    荏田C

@厚木高校 

10:50キックオフ

 

※観戦可能です。お時間のある方、応援よろしくお願いします。

コロナ禍で始まりましたインスタライブですが、現地観戦出来るようになりましたので終了することになりました。たくさんの応援ありがとうございました!

 

▪︎6月11日(日)

レーニングマッチ

藤沢清流  vs  市ヶ尾・座間総合

中止になりました