藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

【試合結果】高校総体1次予選3回戦vs柏陽

5月13日(土)に行われました高校総体1次予選3回戦(Dブロック)vs柏陽高校の試合結果です。

県立柏陽高校、県立川和高校の関係者の皆さま、ありがとうございました。

 

◾︎ 5月13日(土)

高校総体1次予選3回戦

川和高校  9:00kickoff

藤沢清流 0-1 柏陽

   (前半0-1、後半0-0)

先発

 GK

   1 佐野 皐太 (3年)

 

 DF

   2 山野 樹人 (3年)

   3 大谷 侑生 (3年)

   4 髙橋 輝汰 (3年)

   5 千葉 将斗 (2年)

 

 MF

   6 五十嵐 悠登(3年)

  10 佐藤 光  (2年)

  14 石橋 槻大 (2年)前半26分out

  21 石井 琉太郎(2年)前半26分out

 

 FW

  11 薗辺 登生 (3年)後半17分out

  13 神山 正真 (3年)後半17分out

 

リザーブ

   7 島村 陽向 (3年)前半26分in

   8 谷本 真咲 (3年)

   9 宮﨑 相太 (2年)後半17分in

  15 佐藤 太海 (3年)

  16 青木 翔達 (2年)

  17 飯田 然  (3年)

  18 斉藤 颯汰 (3年)後半17分in

  19 金井 謝允 (2年)前半26分in

  20 沢畑 翔  (3年)

 

Special thanks

     藤田 鈴

     堀米 晃生

     吉里 優来

     田本 莉乃

     浜野 未羽

 

この試合を勝ては決勝に進むことが出来る大事な試合でしたが、
雨で水たまりのグランドでの試合となりました。ボールは転がらない、ドリブルすると、水たまりに入り止まってしまう、パスも繋ぐことができない、雨はさらに強くなる、そんな悪条件の中でチャンスを作る事が出来ず、苦しい試合となってしまいました。
選手達はこの苦しい状況の中、諦めずにボールを追い、泥んこになりながらも必死に闘いました。
しかし、残念ながら、得点をすることができず、敗退となってしまいました。
自分の思うプレーが何一つできず、悔しい試合だったと思います。
この悔しい気持ちを忘れずに、
日々練習にしっかり取り組み、
選手権ではもっと!もっと!上を目指し頑張って欲しいと思います。
雨の中、会場へ駆けつけて応援をして下さった
保護者様、ご関係者ありがとうございました。

 

写真はGoogleフォトで。(閲覧にはパスワードが必要です。)