藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

2022年 初蹴り

2021年も残り数日となり、サッカー部も「湘南サッカーフェスティバル」で蹴り納めとなりました。

感染症の影響で、なかなか観戦も出来ない状況ですが、沢山の応援・ご声援ありがとうございました。

2022年も引き続き応援よろしくお願い致します。

 

【2022年 初蹴り】

・2022年1月4日(火)

@清流グラウンド

 

《注意事項》

感染症予防として、今回は人数の制限を行い、事前に参加の連絡を受けている方のみとさせていただきます。

参加者には、健康チェック表に基づき管理・申告していただきます。

当日、体調の優れない方は参加をご遠慮いただきますようご協力お願い致します。

 

 

---------------

新たな変異株も出てきて、落ち着かない日々ではありますが1日も早い終息を願って…

寒い日が続きますが、皆さま良いお年をお迎えください。