藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

【学校1日練習】ランニングトレーニング

8月10日・8月12日にランニングトレーニングが行われました。

今年はコロナの影響で、毎年恒例の苗場合宿代わりに学校で2日間のランニングトレーニングが行われました。
猛暑で選手達の体調が心配されましたが、無事に終える事が出来ました。
2日目の江の島ではご褒美の記念撮影もでき、選手達が笑顔で写っています。
マネージャーの皆様・保護者の皆様、サポート有難うございました。

↓写真はこちら↓
1日目(役員母達)
2日目(Y父)