藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

【試合予定】K3最終節・・・を前にちょっと予備知識

長いようで短いリーグ戦。あっという間に最終節がやってきてしまいました。そこで、現在のチーム状況がどんな状態なのか、ちょっとおさらいしてみましょう。

今までの戦績表
f:id:fseiryusc:20190801234331j:plain

そして順位表
f:id:fseiryusc:20190801234349j:plain

現在8位ですが、最終節の結果次第で4位から9位まで順位が入れ替わる可能性があります。ちょっと複雑なので、以下をご覧ください。

f:id:fseiryusc:20190801234522j:plain


と、ここまでいろいろ書いておいていうのもなんですが、あまりこういうことを考えすぎても意味がないと思うので、試合に出る人も、出ない人も、顧問も、コーチも、OBも、我々保護者やサポーターも、全員が一丸となって、まもなくやってくるK3最終節を迎えましょう。



■8月3日(土)
K3リーグ最終節
藤沢清流 vs 横浜創英B

09:15キックオフ 
@横須賀リーフスタジアム