藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

【試合結果】TRM 横浜隼人高校戦

先日の豪雨はすごかったですね。

家の周りの道には、畑から流れた土砂で覆われていました。

この時期はひと雨ごとに温かくなっていきますが、

今日の午前中は冬に戻ったような寒さでした。

暖かくなるだろうと薄着で来ましたが失敗でした。

 

本日かもめパークで行われたトレーニングマッチ、横浜隼人戦の結果です。

応援に来てくださった方、ありがとうございました。

 

TRM1試合目(45分ハーフ)

藤沢清流2-0横浜隼人

 

【得点】

前半5分 NO.10

左からのクロスを中央で待つNO.7はスルーし、フリーとなったNO.10キーパーとの1対1を決め先制。

 

後半40分 NO.39

連続となった右からのCK。NO.40の柔らかいボールに代わったばかりのNO.39が頭で押し込んでダメ押し。

 

【フォーメーション】

18 7(10)(39) 10(56)            71        39(98) 99 4(19)(4) 36 40 19(95)             23

 

【交代】

後半0分 NO.23→NO.1 NO.4→NO.95 NO.7→NO.56 NO.39→NO.98

後半40分 NO.10→NO.39 NO.19→NO.4

 

前半早い時間帯で先制するもその後は防戦一方。

早い時間帯に先制でき油断が生じたか?!

何度かピンチがありましたが相手のミスで何とか失点はなし。

後半に入ると一転して清流ペース。

6~7割はボール支配できました。

最後にダメ押し点をあげ試合展開としては良かった。

 

f:id:fseiryusc:20180416083427j:plain

f:id:fseiryusc:20180416083510j:plain

 

↓写真はこちら↓

vs横浜隼人