藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

【試合結果】TRM YFC戦

本日大和ゆとりの森グラウンドで行われたトレーニングマッチ、YFC戦の結果です。

応援に来てくださった方、ありがとうございました。 

 

清流7−5YFC(35分×3)

前半1−2 得点:Y、71、Y

後半1−2 得点:18、Y、Y

延長5−1 得点:39、18、89、18、89

 

18     89     77(96)

       71(77)

    98(71)39

4   40    88  96(24)

       23(1)

 

●前半19分 失点   

ショートカウンターをくらい、スルーパスに抜け出され決められる 0−1

 

◯前半27分 得点71 

98が右サイド96へ大きく展開、クロスのこぼれ球を71が右足で決める 1−1

 

●前半29分 失点   

清流左サイドからのコーナーキックをニアで決められる 1−2

 

◯後半6分 得点18 

右サイドを抜け出した77が入れたグラウンダーのクロスを18が落ち着いて決める 2−2

 

●後半10分 失点   

清流右サイドからのコーナーをニアでヘディングで決められる 2−3

 

※後半18分 交代98→24、23→1

 

●後半23分 失点   

パスミスから左サイドを突破され、クロスをファで決められる 2−4

 

◯延長9分 得点39

77が左へ展開し18があげたグラウンダーのクロスを中央で39が決める 3−4

 

◯延長11分 得点18 

39がディフェンスライン裏へ出したループパスに走りこんだ18が右足で決める 4−4

 

◯延長21分 得点89 

39が右サイドへ展開、96がアーリー気味にクロスを上げ、走りこんだ89が決める 5−4

 

◯延長24分 得点18 

右サイドに流れたボールを拾った96のファーへのクロスを18が右足で決める ハットトリック! 6−4

 

◯延長27分 得点89 

24の突破から得たFKを40が早いリスタート、抜け出した89が冷静に決める 7−4

 

●延長31分 失点   

ロングフィードから右サイドを突破され、カットインされ決められる 7−5

 

カウンターやセットプレーで失点するもテンポよくボールが回り、
前からのプレスも効果的で、試合を優位に進めることができました。
終盤は走力で勝り、日頃のトレーニングの成果が出たと思います。
 

f:id:fseiryusc:20180416084401j:plain

 

↓写真はこちら↓

vsYFC