藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

【試合結果】湘南フェスティバル6日目

湘南フェスティバル最終日の結果です。(3試合目のみ観戦)

今日も、もの凄く暑い中での試合となり、体調が悪くなる選手が続出したようです。

しっかりと体のケアをしてくださいね。

暑い中、応援に来てくださった方ありがとうございました。

■1試合目(35分✕2)

清流0-1綾瀬

前半0-0

後半0-1

48(66)  7   96

      89

    68  65(11)

54 36(4)  95(33) 19

      43

 

■2試合目(35分✕2)

清流2-1GAフットボールクラブ

前半0-1

後半2-0 得点:11,25

60(48)  11    92

       87(33)

     82  49

83(95) 25   46(66) 57

        1

 

■3試合目(35分✕2)

清流0-2国分寺

前半0-2

後半0-0

18    10   2

      71(39)

  39(52) 52(39,71)

88(4) 70 51 37

      23

 

湘南フェスティバルの6日間を終え、選手達はどうだったでしょうか?

合宿の走り込みの成果を感じられたかな?

最近の清流サッカーを観ていると少し歯車がずれていて、ずれたまま、ぎこちないまま歯車が回り続けているから、余計に歯車の回りが悪くなっているように見えます。

また噛み合えば必ず滑らかに回ります。ただこのままずれたまま回り続けると歯が折れる可能性もあるので早く修正してほしいものです。滑らかに回った時の清流サッカーを見ているので、何かきっかけさえ掴めばまた絶対に回るはず。期待してますよ。