藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

さぁ 開幕だ!!

K2及びK3の予定が決まりました。

ともに3月11日(土)が開幕戦となり、長い戦いが始まります。

皆様、是非応援よろしくお願い致します!!

 

そしてJリーグも2月25日(土)に開幕します。

もうご覧になった方もいるかと思いますが、今回のCM、個人的に結構好きです(^_^)

見てない方は是非見てほしいのですが、内容は・・・・・

 

「サッカーは何が起こるかわからない」

なんてよく言われるけど、そんなのはウソだ。

誰よりも体を張ったヤツ

最後まで足を止めないヤツ

そして、誰よりもゴールに飢えたヤツ

そんなヤツが勝つのがサッカーだ。

 

この気持ちを全員が持って戦い、熱いドラマが生まれる事を期待してます!!

頑張れ清流サッカー部!!