藤沢清流高校男子サッカー部 応援ページ 〜和を以って技を征す〜

神奈川県立藤沢清流高校男子サッカー部の試合予定や結果をお知らせしています

【試合結果】湘南サッカーフェスティバル最終日

湘南サッカーフェスティバル最終日の試合結果です。(A戦のみ)

■1試合目(35分×2)

清流2-1三浦学苑

前半1-0 得点:30

後半1-1 得点:18

 

■2試合目(35分×2)

清流0-5米子北

前半0-4

後半0-1

選手権出場の強豪校相手でしたが・・・・・結果だけみれば惨敗。

出場したTT君に感想を聞くと「神奈川で対戦したチームにはない強さを持つチーム」「清流がボールを持った時の相手の寄せが速く激しく凄いプレッシャーを感じた」などなど。

前半は何も出来ずに4失点。しかしハーフタイムに選手達で話し合い、「ガンプレ」(=前からガンガンプレスをかけるだそうです)で、どこまで通用するかやってみようと後半臨んだようです。

後半は0-1だったものの、選手たちは何かを掴んだような・・・TT君いわく「非常によい経験になった」と来年に期待を持てるようなコメントを頂きました。頑張れwww

 

さて、本日の湘南サッカーフェスティバルで今年の藤沢清流サッカー部の活動はひとまず終了。

来年は1月4日の「初蹴り」からスタートです。

1年間応援ありがとうございました。 みなさま良いお年をお迎え下さい。